2017年1月21日土曜日

たまには仏になるのも悪くない

行動や感情を抑制。

右から左に受け流す、なんて芸人さんのネタにもありましたねー。
どうでも良い人の話なんか聞いてられません。

しかしこれがで出来る気分体調の時と出来ない気分体調の時もありますね。



そして、行動を抑制する。
私はもう、寝転がってヨガアプリ(寝たまんまヨガってのがおすすめです)のアナウンスに従って瞑想?しております。

そのまま眠りへGo!


昨日は疲労気味。
文章もマンガもどきも手抜きですね。







気にいったらポチッ!お願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

双極性障害Ⅱ型患者と家族はどう接するか

そういえば私の現状をあまりかいた事はなかったと思うので、ここらで少し。 私は夫と二人暮らしをしております。 病気に対して結構理解のある方ではあるとおもいますが、経験した訳ではないのでやはり健康な人は病気の人の事を完全に理解するのは難しいでしょう。 なぜなら私も発病前...