2017年2月11日土曜日

要は大げさ!?8コの躁うつ病アルアル


気分がハイなときは「アガる」、気分が落ち込んでいるときは「下がる」と表現するアル。

躁スイッチが入るとちょこまか動き回るアル。そして疲れるネ。

睡眠の問題がついてまわるアル。

すばらしい(と思っている)アイデアを思いつくが冷静になるとどれも使えなさそうなのでがっかりするアル。

演説することもあり、なんか力説しているアル。

アガッていると面白いことをポンポン思いつくアル(自分ではちょー面白いと思てるネ)。

理不尽が許せないアル!

不当な扱いを受けると具合が悪くなるアル。





↓気に入ったらポチっ!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

双極性障害Ⅱ型患者と家族はどう接するか

そういえば私の現状をあまりかいた事はなかったと思うので、ここらで少し。 私は夫と二人暮らしをしております。 病気に対して結構理解のある方ではあるとおもいますが、経験した訳ではないのでやはり健康な人は病気の人の事を完全に理解するのは難しいでしょう。 なぜなら私も発病前...